fc2ブログ
議会報告会が開かれます
皆様、こんにちは。石井幸子です。

今日は子どもの日。あいにくの天候です。雨は上がりましたが、風が強いですね。

私はこれから支持者の皆様のお宅を訪問の予定です。今月13日には議会報告会がありますので、その周知をしてきたいと思います。

今回の議会報告会では、平成24年度の一般会計予算について審議の経過などを中心にご報告させていただきます。

皆様に納めていただいた税金がどのように使われるのかを審議したのでありますが、どのような視点で審議したのかなど皆様に報告ができればと考えております。

皆さんと議会が身近に集まり、杉戸町の町政に対しての意見交換ができる絶好の機会であると思いますので、多くの皆様のご参加をお願いいたします。

前回はカルスタ杉戸で行いましたので、今回は泉地区で行うこととなりました。今後は議員をグループに分け、3か所ほどで開催できるようしていけたらと個人的には考えております。

議会報告会

 開催日時   平成24年5月13日(日曜日)
          午前10時から
 開催場所   深川産業団地地区センター「リバティホール杉戸」


お待ちしております。
 



【2012/05/05 10:29】 | いしい幸子の活動 | コメント(0) | page top↑
<<原子力発電所稼働0を迎えて | ホーム | お久しぶりです  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |