スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご報告
皆様こんばんは。石井幸子です。

本日はご報告があります。

私はこれまで日本創新党の党員であり、前回の杉戸町議選挙では公認をいただいておりました。

これまで日本創新党は、よい国 構想を目指し活動しておりましたが、この度この構想実現のために日本創新党は解党することとなりました。9月29日に臨時党大会を開催し、決定いたしました。

私どもの日本創新党の理念、基本精神は大阪維新の会が掲げる「維新八策」に大変近く、また、山田党首、中田代表幹事が大阪府・大阪市の特別顧問として活動中ということもあり、日本再生のために、今回の決断をしたのであります。


皆さまには山田党首、中田代表幹事共々、ご支援を頂きましたこと改めて感謝申し上げます。

私、石井幸子も山田宏氏、中田宏氏と共に、日本再構築のために活動して行きたいと考えております。

今後の所属政党などがはっきりいたしましたら、皆様にご報告させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

【2012/10/08 18:22】 | いしい幸子からのメッセージ | page top↑
| ホーム |
